朝から

最近、朝からイライラがとまりません。
1、歩きタバコの臭い
タバコ吸わないから本当に気になる。
私はタバコの臭いが嫌いです。
ヘビースモーカーが近くを通るだけでもイヤ。

2、日雇い現場
短期のバイトだから仕方がないのかもさそれないけど、変な人&気持ち悪い人が多すぎる。
何回同じことを言ってもできない人。そういう人に限って自分は一番できるとおもっている(笑)
同じ時給なのに全然動かない。口ばっかり動いている。
これから出勤なのに既にイライラしている私(笑)
今日からしばらく社員さんが休みでほかの社員が指示をするみたいだから、みんなダラダラするんだろうなー。それを見て私は更にイライラする(笑)笑い事ではないけど。。。



久しぶりの更新なのに
こんな話題になってしまうなんて。
先月からほぼ休みなしで働いているから仕事の話題しかないんです・・・。

この記事へのコメント